0956315409

発毛レポート VOL.7 佐賀県有田よりお越しの女性

5月に1度目のご来店をされています

その時はカウンセリングと健毛ヘッドスパをされました

今回2度目のご来店です

「なかなか踏ん切りぎりがつかない」
「まだ髪が生えてくるって信じられない・・・」

ごもっともだと思います
だって、僕だって1年4ヶ月前までは、一度失われた髪が生えてくるなんて、思ってもみなかったんですから

だから、この貴女がまだまだ、信じられないのは、当然のことだと思います

でも、そんな中でも、僕の話しに耳を傾けてくださって、少しずつではありますが

「何かしら始めてみようかな・・・」

そう思われて、今回も健毛ヘッドスパをされました

そして、キレイになった頭皮の状態を少しでも長く維持できるように、オールージュソープとクレンジングローションを購入していただきました

ご自宅でのセルフケア、頑張って欲しいと願います

#抜け毛の悩み  #薄毛の悩み  #佐世保の発毛美容室  #抜け毛・うす毛のお悩み相談

0956-31-5409 お問い合わせ